2014年6月24日火曜日

大人の秘密基地?

これが大人の秘密基地か! ネカフェみたいな個室を作れる家具「KAKUREYA」でぼっち活動捗りそう - ねとらぼ:

自宅でネカフェ気分を味わえる「ぼっちてんと」発売 これで母ちゃんの目も気にならないぞ。俺たちの聖域がここに!ー ねとらぼ:

生まれてこの方ネカフェには行った事が無くネカフェの個室に憧れる気分を上手く共有出来ないでいるが、男の子の端くれ・・・秘密基地に憧れる気持ちは十分に理解出来るツモリでいる。

8000円と80万円・・・約100倍の価格差は何となく肯けるが、暑がりデブの観点から云えば80万円の方は冷房設備を内蔵して欲しいと思ってしまった。機器からの廃熱で冬でも暖房設備は不要だろうが夏場の暑さは許容できる範囲には無い筈だ。(冷房しても、このサイズなら省エネには貢献しそうである)

家庭内別居の必要性が生じたら・・・日曜大工で製作してみようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿